東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月19日水曜日

灘手保育園(倉吉市)を訪問

倉吉市の「灘手保育園」にやって来ました。(。・ω・)ノ゙
みんな覚えててくれたかな?
こんにちは~ ととリンで~す。(^○^)/

質問コーナーでは、
年長さんと年中さんが二人一組で質問してくれたよ。
○×クイズでは、全問正解できなくて残念そうだったよ。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

「虫の声」をピアノの伴奏で元気よく歌ってくれました。
「エビカニクス」と「マル・マル・モリ・モリ」楽しかったね。
バイバ~イ また遊ぼうね~ (⌒∇⌒)ノ""


  

0 件のコメント:

コメントを投稿