東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月21日金曜日

みやこ保育園(鳥取市)を訪問

国府町の「みやこ保育園」にやって来ました。(^-^*)/
園に着くと、お友達がキャラバンカーを見つけて、
駆け寄って来てくれました。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

○×クイズは難しかったかな。
お歌のプレゼントは「トンボのメガネ」でした。(o^∇^o)ノ
「エビ!カニ!」とかけ声を出しながら「エビカニクス」を踊ったよ。
「マル・マル・モリ・モリ」も楽しかったね。o(*^▽^*)o

ととリンからのプレゼントを渡すと、
みんなプレゼントに視線がくぎづけだったね。(^・ェ・)ジー⇒⇒⇒
バイバ~イ!という大きな声に見送られてサヨナラしました。
じゃあね~ また遊ぼうね~ (⌒∇⌒)ノ""








  

0 件のコメント:

コメントを投稿