東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月20日木曜日

聖テレジア幼稚園(倉吉市)を訪問

「聖テレジア幼稚園」にやって来ました。 ̄O ̄)ノ
お天気が良かったので、急遽会場を園庭にしました。
ぽかぽか陽気で、芝生の上は気持ち良かったよ。 d(⌒o⌒)b

お歌は「ありがとう」をうたってくれたよ。
ととリンも優しい気持ちになったよ。
ダンスは「エビカニクス」と「マル・マル・モリ・モリ」でした。
みんな、とても上手だったよ。d(*⌒▽⌒*)b

お友達から素敵なハロウィンのプレゼントをいただきました。
ありがと~ね  また遊ぼうね~ ヾ(*^▽^*)o






  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿