東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月16日火曜日

市町村役場の訪問開始

◆八頭町役場の井山副町長さんと名刺交換しちゃった~
  産業観光課の小林課長さん、お腹の大きさは「ととリン」の勝ちですよ!
  (ン?喜んでいいのかな?) 
  ととリン隊長は女性職員に大人気 (^^)>  写メ送ってくださ~い
  皆さんと~っても優しくて 親切だったよ~ (^^)/
  八頭町のイベントがあれば「ととリン」を呼んでね~、必ず行くから!!

 


◆米子市役所の角副市長はとってもダンディーで俳優さんみたいだったよ (^^)
  京阪神での大会PRをよろしくね (ついでにお土産もお願いしま~す
  PS.ヨネギーズとのコラボを楽しみにしてま~す!



◆境港市役所のみなさーん お忙しい時におじゃましてごめんなさい m(__)m
  1月16日の「カニ感謝祭」には行きますよ~♪♪ 待っててくださいね~ (^^)/
  PS.鬼太郎とのウォーキング楽しみにしてま~す!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿