東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月18日木曜日

賀茂保育園(三朝町)、琴浦保育園(琴浦町)訪問

◆11月17日(水) 三朝町の賀茂保育園のお友達に会いに行ったよ~ (^^)/
  お友達はダンスがと~ってもお上手。
 ととリンも一緒に「よげタイヤキくん」のパラパラダンス♪ (^^)>
 ととリンはお友達のようにうまく踊れない(^^)>
 こんどゆっくり教えてね~  めざせ!三朝のマイケル!!

PS.すてきな応援メッセージありがと~~




◆11月17日(水)  琴浦町赤崎漁港の近くにある琴浦保育園のお友達は
 「白うさぎ大使」でした!
 みんなー!ととリンと一緒に笑顔になれる海をつくろうね (^^)/
 ととリンもみんなを応援するから、みんなもととリンを応援してね!
 かわいい白うさぎ大使に元気なパワーをもらって充電完了!
 「みんなできれいな海を守るぞー!」「オー!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿