東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月19日金曜日

岩美町役場、日野町役場、鳥取市役所を訪問

◆竹内鳥取市長とは3度目のご対面、いつもお世話になってま~す 
 今回はVIP待遇のお出迎えをいただき、ととリンとっても恐縮です
 あまりの凄さにア・ア・足がつりそうでした (^^)>
 ところで、賀露の新ご当地グルメに行かれたそうですね~(一人で?)
 ととリンも連れて行ってくださいよ~、お魚大好きなんですゥー 
 (特にヒラメとカニ!
 市長は「ととリンの大ファン」?ホント~?ウレシー!!
 ととリンも竹内市長の大ファンですよ♪♪ これからもよろしくね~(^^)/

 

 

◆ととリン襲撃される! 
 日野町立図書館でととリンの熱狂的ファン(町民のみなさん)に
 フライング・クロス・チョップ(ミル・マスカラス)かと思われる
 ような抱きつき攻撃に隊長もフラフラ、クラクラ (+_+)
  役場の皆さんはず~っと笑顔、とてもアットホームな雰囲気だったよ♪
 たくさんの応援メッセージありがと~ (^^)/  ととリン幸せ


◆岩美町は「松葉がに」と「世界ジオパーク」の町なんだよ~ (^^)/
  (ン!ととリンのふるさと?)
  岩美町のホームページにととリンを載せてね♪ 約束ですよ榎本町長♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿