東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月17日水曜日

市町村訪問Vol.1 & 賀露みどり保育園から応援メッセージ到着

◆賀露みどり保育園のお友達から応援メッセージが届きました (^^)/
ととリン隊長は飛び上がって大喜びです!
みんなー すてきなメッセージ ありがとー!


◆琴浦町役場に緊急事態発生!!!?
館内放送で職員の皆さんが玄関に。 えッ!隊長のお出迎え?
素敵な演出ありがとう (おどろいちゃったよ~) 
皆さん役者揃いですね~、まいりました。
琴浦町のイベントにととリンを呼んでね、駆けつけま~す♪


◆三朝町のみなさんはお肌つるつる、やっぱり温泉の効果ですかね~ (^^)
吉田町長さん、お酒飲みすぎちゃだめですよ! (^^)/
ととリンを三朝町に呼んでねー、温泉にもはいりたいし~♪

 

◆豊かな自然が魅力の大山町にぴったりの森田町長と仲良くなっちゃった~
(ルンルン うれしいな~)
お土産にもらったリンゴ食べたよ~、すごくおいしかった (^^)/ ありがとー
大山3チャンネルのみなさん「ととリン」をたくさん放送してね♪♪ 

 

◆日吉津村の村長さんと名刺交換したよ~ (^^)
石村長はカッコイイお父さんだよ
日吉津村のイベントにととリンを呼んでねー、まってま~す (^^)/


◆伯耆町の森安町長お元気ですか~(^^)/ また伯耆町に行きたいな~
イベントに呼んでくださいよ~、保育園や幼稚園にも訪問させてくださ~い♪♪
まってま~す

 

0 件のコメント:

コメントを投稿