東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月18日木曜日

市町村訪問 Vol.2

◆倉吉市役所は隣の打吹公園の紅葉がとてもキレイでした!
  もちろん、女性職員の皆さんも負けないくらい(?)綺麗ですよ~ (^^)>
  女性職員の人気の的「ととリン隊長」は今日も大人気♪❤  
  みなさんに暖かく迎えていただき、ととリン感激です (*^_^*)
  


◆北栄町役場のみなさんの熱烈歓迎にととリンの胸は62.5℃まで熱くなっちゃった☆
  お土産にスイカの赤いティッシュをゲット!めっちゃ可愛い(≧∀≦)
  そして生産者もビックリの1m30cm!!!北条砂丘の長芋は美味しいよ~♪
  ととリン隊長をはじめキャラバン隊員全員が大好きです  
  こんど長芋料理を教えてくださ~い

 



◆湯梨浜町役場のみなさん、のぼりを立てての歓迎ありがとー
  ここでも「ととリン隊長」は大人気!♪
  お調子者の隊長は木に登りそうです (^^)
  湯梨浜町のイベントがあれば呼んでくださいね~ (・∀・)ノ


◆江府町の奥田さん、宮本副町長の命令です! ととリン交代してください!
  (ととリン忙しくて休みが取れません、代わりにおねがいしま~す♪)
  役場の建物を見てください、とっても素敵でしょ~ 
  職員の方々はもっと素敵ですよ♪ (^^)/
  ととリンはこんな町に住みたいなぁ~ (^^)

PS.第22回全国消防操作大会の優勝おめでと~(イョッ!日本一!)
  

  

◆南部町役場では(役場を訪れた)町民の方々から「ととリン カッワイー」の声!
  ゆるキャラ対決はととリン隊長の一方的勝利でしたー♪♪ 
  全国柿の種吹きとばし大会に「ととリン」も出ていいのかなぁー?
  ととリン優勝してハワイに行きたいよ~ (^^)/

 


◆日南町役場は美人のお姉さんがいっぱい
  木造の綺麗な建物はとても役場とは思えない素敵な建物ですよ♪
  (ととリンもこんな綺麗な所で働きたい!一日中車の中だもんな~)
  役場の皆さんの笑顔と優しさは、この建物も影響してるんだろうなぁー
  うらやましーーーーーー!!!  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿