東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月15日月曜日

子育て支援フェスタに行ったよ~

11月14日(日) 鳥取砂丘子供の国でたくさんのお友達に会ったよ♪♪

メッセージを書いてくれたお友達には、オリジナルのステッカーをプレゼント!
たくさんのメッセージありがとぉ~ (^^)/


今日もたくさんのお友達に囲まれ「ととリン」隊長は大人気 (^^)> 
(仮面ライダーはちょっと手ごわいけど負けないぞ!)

屋台コーナーの前ではよだれが出てた「ととリン」隊長。
食い意地も一番でした (^^)>
クイズ、ゲーム、抽選会にヒーローたちとの撮影会。。
たくさんの催し物であっという間に時間が過ぎちゃった。

また会おうね~、ぜったいだよ~!!!!!!


これから、みんなの幼稚園・保育園に会いに行くよ~!
「早く来て!」という連絡待ってま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿