東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月12日水曜日

めぐみ保育園(倉吉市)を訪問

と~っても元気なお友達ばかりの「めぐみ保育園」にやって来ました (^^)/
ととリン隊長、大・大・大人気です! キタ━(゚∀゚)━!

みんなに飛びつくように抱きつかれ、ヨタヨタと足元がおぼつかない状態です!
お友達の歌「雪のペンキ屋さん」「雪」に合わせてととリンが踊れば、
これまた大好評! 練習の甲斐あったね、隊長!! (*^^*)>

とってもフレンドリーなお友達は、帰りにもう1曲!
「海」を歌って見送ってくれました ヽ(*^^*)ノ
めぐみ保育園のお友達に会えて本当によかった~
みんな~、ありがと~~~! また一緒にあそぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿