東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月13日木曜日

東郷保育所(湯梨浜町)を訪問

玄関先に樹齢80年の立派な桜の木がある「東郷保育所」にやって来ました~ (^^)/
こんにちわ~「ととリン」でーす




お友達は「ととリン」が気になってしょうがないようですね~ ヽ(*^^*)ノ
先生の声が耳に入りません (≧∇≦)b
振り向いて「ととリン」ばかり見てると首が痛くなるよ~ (^○^)

記念撮影の掛け声は、定番の「1+1=に~」で撮っていると、横から「5×5は25」
「5+5=10」「10+10=20」と難題を独り言で回答してるお友達が。。。。。
君は天才か!!? (サインはもらえなかったので握手だけ♪)





今日はお友達から綺麗な声で歌のプレゼントをいただき、いっそう優しい気持ちになっちゃった
桜が咲いたら、また会いたいね~ ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿