東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月11日火曜日

聖心幼稚園(境港市)を訪問

何かイベントがあれば必ず晴れるというジンクスがある「聖心幼稚園」にやってきました♪
今日も境港に近づくにつれ、どんどん晴れ間がでてきてジンクスは未だ健在です!
みなさん、こんにちわ~「ととリン」で~す (^^)/



自作の「ととリン」カードを持ってきてくれる大ファンのお友達もいたよ~ (≧∇≦)
ありがと~!!!

そして、聖心幼稚園のお友達は歌がと~っても上手、「雪」「さんぽっぽ」に続き
「友達になるために」は手話付きで歌ってくれました  Σ(゚Д゚)!
驚くというより感動を覚えました、すごいです!!!




「熱い歓迎」に「熱い歌」!! 寒さなんか吹っ飛んじゃったよ~ (*゚▽゚)ノ
これからも「ととリン」を応援してね~ \(^▽^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿