東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月11日火曜日

倉吉西保育園(倉吉市)を訪問

今日は倉吉西保育園のお誕生日会にやって来ました。
12月生まれのお友達、誕生日おめでと~ (^^)/

「ととリン、カッコイ~!」「ととリン見たことあるよ~」と大勢のお友達から
声をかけられ上機嫌のととリン隊長、いつにも増して軽やかな動きで登場です (*^^*)ポッ





クイズや「ととリン」への質問、お歌や記念撮影。。。楽しい時間は「アッ」という間に
過ぎちゃうな~。
お誕生日のお友達、今日は良い記念になったかな?
これからも「ととリン」を応援してね~ ヾ(=^▽^=)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿