東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月12日水曜日

余子保育所(境港市)を訪問

お行儀の良いお友達ばかりの「余子保育所」にやってきました~ (^^)/



シルエットクイズは園長先生が1問間違えたため、全問正解のお友達の勝ち~!
園長先生、傘じゃないですよ「エイ」、お魚の「エイ」ですよ~ (*^-^)ニコ














 
ととリン得意のダンスタイムは、ご当地「きたろう音頭」これで決まり!!
ととリンを囲んでお友達と一緒に踊ったんだけど、うまく踊れたかな?
ととリン帰って練習しておくから、また一緒に踊ろうね ヽ(*^^*)ノ

1月16日(日)の「カニ感謝祭」でまた会おうね~、約束だよ~ ヾ(=^▽^=)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿