東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月8日火曜日

西保育園(米子市)を訪問

ととリンの訪問を心待ちにしてくれているお友達がいる「西保育園」にやってきました (^^)/
こんにちわ~ ととリンで~す

園長先生はクイズが大好き♪ お友達と一緒に大きな声で手を挙げて参加してくれました (*゚▽゚)ノ
ととリンへの質問タイムでは、待ってましたとばかりにみんなが質問してくれました。
「ととリンは何歳ですか?」の質問に「ととリン1歳なんですよ~」と回答すれば一同「エ~ッ!」と
驚きの声 Σ(゚Д゚)
また「ととリンは男の子?女の子?」の質問に「どっちだと思う~?」と逆に質問すると
ここでも「女の子」という声が多かったですね (*^-^)ニコ
でも、まだどっちか分からないんだよね~ (^^)>

 

 

 


ダンスタイムに「ととリン」も一緒に踊ると、お友達から「じょうずだったよ
「可愛かった~」と褒められ、上機嫌のととリン隊長でした ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿