東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月10日木曜日

久松保育園(鳥取市)を訪問

乾布摩擦で風邪なんか吹きとばせ~! 久松保育園のお友達はみんなすごく元気です (^▽^)/
みんなととリンを良く知ってくれてて、知名度・人気共に急上昇中で~す (*^-゚)vィェィ♪


 

 













「とと検」に参加してきたお友達はお魚のことを良く知ってて、クイズも簡単に正解!
ととリン隊長完敗です (TдT)
だけど~~、お友達のお歌「手をたたきましょう」「たのしいね」に合わせて得意のダンスを披露!
踊り終えたととリンにトコトコと歩み寄り「じょうずだったよ」の一言にデレデレ状態、
終始「かわいい~」の掛け声に大喜びの「ととリン隊長」でした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿