東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月7日月曜日

東保育所(北栄町)を訪問

と~っても元気な挨拶をしてくれ、礼儀正しいお友達がいっぱいの「東保育所」にやってきました~ (^^)/  こんにちわ~ ととリンで~す
今日は「はまっこかい」の「お楽しみ」の時間におじゃましました~ (^▽^)/

みんな積極的ですね~、ととリンへの質問では自らステージに上がって堂々と質問!
お歌の時にも列を飛び出して元気に歌うお友達もいましたよ~ (*^-^)ニコ

 

 

 

  

東保育所では、エコに関する工作やイベントにも参加しているし、「ゴミは拾うよ~!」と言ってくれました。
これは「白うさぎ大使」そのものですね~ v(*'-^*)-☆ ok!!
みんな~ ととリンと一緒にがんばろ~! (*゚▽゚)ノ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿