東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月10日木曜日

福部幼稚園(鳥取市)を訪問

鼓笛隊が結成され「らっきょうイベント」にも参加している「福部幼稚園」にやってきました
こんにちわ~ ととリンで~す (^^)/

音楽が大好きなお友達の歌「カレンダーマーチ」に合わせて「ととリン」が体を動かせば
お友達は大喜び。
さあ大好きなダンスタイム!二人組のダンスでは「ととリン隊長」ひっぱりだこ キタ━(゚∀゚)━!
腕が抜けそうになるくらいの大人気で、みんなとっても楽しそうに踊ってました。
...隣にいたキャラバン隊のお姉さんがちょっぴり寂しそうに見えました (ノд-。)クスン 

 

 


クイズや質問もみんなが手を挙げてくれ、ととリンに興味を持ってくれました ヽ(*^^*)ノ
みんな~ また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿