東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月9日水曜日

逢束保育園(琴浦町)を訪問

定期的に海岸の清掃などをしてくれている「逢束保育園」にやって来ました~ (^^)/
綺麗な逢束の海を守るため「白うさぎ大使」そのものの活動、みんな~ ととリンと
一緒にがんばろうね~ (^o^)ノ

ととリンへの質問コーナーでは、たくさんのお友達が手を挙げてくれ、ととリンの
事を知ろうとしてくれました。
また、ととリンが1歳だと言うと「紙オムツしてるの?」とナイスな質問 (^^)v
心配してくれてありがと~ ヾ(^▽^)ノ

 












お待ちかね、得意のダンスタイムでは「ととリン」を中心にみんなが円になって
一緒に踊ったね~ と~っても楽しかったよ~ (*^^*)ノ
帰り際にお友達から「また来てください」「ととリンにもまた来てって伝えて
「また来てね~」と次々に温かい言葉 (≧∇≦)b
ととリンに会いたくなったら電話してね~、待ってま~す ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿