東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月7日月曜日

米子幼稚園(米子市)を訪問

玄関のホワイトボードに「ととリンさん ようこそ」と歓迎のメッセージが目に飛び込んできました!
今日はとても綺麗な建物の「米子幼稚園」にやって来ました~ ヾ(^▽^)ノ

ととリンが男の子か女の子か気になるようで、みんなに聞いてみたら「女の子」という声が多かったけど、まだ男の子か女の子かわかんないんだよね~ (^^)>
また、ととリンを「カニ」だと思ってたお友達や先生もいました =*^-^*=にこっ♪
「ととリン」にた~くさん質問してくれたあとは、お待ちかねの歌とダンスですよ~♪
おなじみの「エビカニクス」を全員で踊り、大いに盛り上がりました \(^▽^)/

 



お友達から「ととリンのお腹はドラ焼きがたくさん入っているみたい」と・・・・・
隊長! 帰ったらダイエットですよ!ダイエット!!

そして、キャンディー・レイのプレゼントを頂いたり、キャラバン隊のお兄さん(おじさん?)に
「ありがとうございました」とお礼を言ってくれたり、みんなと~っても優しいお友達でした
 ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿