東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月22日火曜日

巌保育園(米子市)を訪問

玄関で「鯉、メダカ、どじょう、ザリガニ」とたくさんの魚が出迎えてくれる、
「巌保育園」にやって来ました~ (^^)/

 

 


ととリンコールで隊長が登場すると歓声に混じって「デカ~!」の一言!
質問も次々に手が挙がれば、クイズは身振り手振りで○×を表現!
元気いっぱいのお友達です (*^-^)ニコ

 

 



お友達の歌「カレンダーマーチ」に続いて体操「もりもり元気のてんこ盛り」は
お友達の動きを真似てととリンが踊れば「上手だったよ」とお褒めの言葉に照れてる姿が
可愛いととリン隊長でした (*^^*)>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿