東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月24日木曜日

釛保育園・古布庄保育園(琴浦町)を訪問

今日は、もうすぐ統合される釛保育園と古布庄保育園のお友達に会いに来ました~ (^^)/
こんにちわ~ ととリンで~す

クイズではお友達が大きな声で手を挙げれば、負けじと先生も「ハイ・ハイ・ハ~イ」 (*゚▽゚)ノ
たくさんのお友達が全問正解した後は、ととリンを中心に輪になって「この指とまれ」、
ととリンの指は一緒に踊ったお友達から奪い合い! (≧∇≦)b
また、お友達とじゃんけんで遊んでいると、スルドイ! ととリンは「グー」と「パー」しか
出せないことを見抜かれてしまい.....ととリンの負けばかり...(TдT)

 

 












記念撮影の時も「ととリン」が気になって、なかなかカメラの方を向いてくれません (*^-^)ニコ
どこに行っても大人気の「ととリン隊長」、知名度・人気共に上昇気流に乗ってます (^-^)/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿