東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月21日月曜日

「山陰道東伯・中山道路開通記念ウォーキング大会」のイベント参加

2月20日(日)1週間後に開通する「山陰道東伯・中山道路」の
「開通記念ウォーキング大会(プレイベント)」に参加! (*゚▽゚)ノ

琴浦パーキングでの催しに「ととリン」をはじめ、「トリピー」「カウィー(大山乳業)」
「NOSAIくん(農業共済)」の”ゆるキャラ”が参加しイベントを盛り上げました。

 


準備体操も終わり、いよいよウォーキングのスタート! 
ととリンも最後尾でほんの少しだけウォーキング♪ (^^)>
午後からはステージ上で「全国豊かな海づくり大会」のPRを行い、
有意義なイベント参加となりました。

 

 



また、幼稚園・保育園で会ったお友達との再会や、「テレビを見て来た!」
「テレビで見たよ~」と声をかけていただき、たくさんの人が「ととリン」の
顔と名前を知っていて、隊長「ととリン感激!」とつぶやいて小さくガッツポーズ (^^)>
(しっかり見てましたよ!)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿