東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月25日金曜日

西郷保育園(倉吉市)を訪問

ととリンを見たことのあるお友達がたくさんいる「西郷保育園」にやって来ました~ (^^)/
「ととリンはどこから来たの?」「どこに住んでるの?」「何に乗ってきたの?」と
ととリンの住んでいる所がとても気になる様子...家庭訪問でもするのかなぁ~ヾ(゚д゚;)

お友達から歌のプレゼントが2曲 ヽ(^◇^*)/  そして、お待ちかねダンスタイムは
すごくノリの良い曲「レッツゴー」をみんなで一緒に踊り、大盛り上がりでした♪ 

ととリンから「ぬり絵」と「ととリン・シール」をプレゼントすると、お友達から
保育園で育てている「カランコエ」というお花を頂きました v(*'-^*)-☆ ok!!
お友達が描いてくれた「ととリン」の似顔絵とメッセージが付いてます
みんな~ありがと~、大切にするからね~ ヾ(*^▽^*)ノ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿