東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月22日火曜日

むつみ保育園(鳥取市)を訪問

今日のお友達は最初からテンションのメーターが振りきれてます!
元気なお友達がいっぱいの「むつみ保育園」にやってやって来ました~ (^▽^)/

 
 



みんな歌と踊りが大好き! 「さんぽ」「崖の上のポニョ」「エビカニクス」と
3曲も・・・・・もちろん「エビカニクス」はととリン得意のダンスを披露!
お友達は毎朝踊ってるそうで、ととリンよりずっと上手でしたよ (^^)>

 












お別れの握手の時間に「ととリン、また来てねー!」「またきてねー!」と
いつまでもととリンのそばに......
お友達や先生方からも「ととリン可愛い~!」「かわいい~」と
大人気で、(^ε^*)chu とキスのプレゼントもありました (*^^*)>

みんな~ また一緒に遊ぼうね~ (^^)/~~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿