東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月31日月曜日

丹比保育所(八頭町)を訪問

大雪で訪問が延期となっていた「丹比保育所」にやって来ました \(^▽^)/
今日も寒波で訪問が危ぶまれましたが、ととリンの熱い熱い情熱が勝りました。
こんにちは~ ととリンで~す ヾ(^▽^)ノ

お友達からお歌のプレゼント「さんぽ」「あったかいね」に合わせてととリンが踊れば
ととリンを真似てお友達もダンス とっても息の合ったお友達と「ととリン」でした ヽ(*^^*)ノ

歌が1曲終わる度に「ととリン」めがけてダーッシュ!! Σ(゚Д゚)
お友達が駆け寄り、抱きついたり触ったり。先生の制止も効果なし! 
「かわい~」「ととリンかわいい~」「ととリ~ン」の掛け声に
ととリン隊長照れながらもご満悦でした ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

  
みんな~、ととリンに会いたくなったら電話してね~、まってるよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿