東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月4日金曜日

あけぼの幼稚園(米子市)を訪問

BGMが流れ大きな水槽に2匹のお魚が出迎えてくれる「あけぼの幼稚園」にやってきました (^^)/ア~ッ!遊戯室には飛行機の模型が...かっこい~!ととリンも空を飛びたいな~ (>▽<)b

クイズは先生の靴下の色あてクイズや○×クイズで大盛り上がり! 
お友達の歓声が遊戯室に響きわたれば、
「ととリン」への質問では「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」・・・と、たくさんのお友達が手を挙げてくれました (*゚▽゚)ノ
そして、お友達のお歌「手のひらを太陽に」では、お友達の振り付けに合わせて「ととリン」が得意?のダンスを披露 (o^∇^o)ノ

 


楽しい時間もあと少し、記念撮影では掛け声「カニ~」と言ってカニのポーズでパチリ v(^^)v
帰り際に「ととリンに渡して~」とラブレター?をもらいデレデレのととリン隊長でした (^^)>

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿