東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月1日火曜日

浦安保育園(琴浦町)を訪問

今日は琴浦町にある「浦安保育園」にやって来ました~ ヾ(=^▽^=)ノ
あッ!イベントで会ったお友達だ~、「お~いまた会ったね~」 ヾ(^▽^)ノ

お友達は「ととリン」に興味津々!
「ととリ~ン」「かわいい~」「ととリンの声聞きた~い!」と
ととリンを呼ぶ声が終始飛び交う大人気! (*^^*)ポッ


 

 






お友達のお歌に合わせて「ととリン」が踊れば、「ととリン」の踊りをみてお友達や先生方も
一緒に踊ってくれ、楽しいダンスタイムでした。
クイズでは元気よく身を乗り出して手を上げてくれるほどの大盛り上がり、
楽しい時間は「アッ」という間に過ぎて行きました (o^∇^o)ノ

みんな~、「ととリン」に会いたくなったら電話してね~ まってるよ~ ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿