東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月5日土曜日

かいけわかば園(米子市)から応援メッセージ到着

かいけわかば園のお友達から応援メッセージが届きました。

年長組のお友達が卒園前の思い出にと、心を込めて仕上げてくれたそうです。
みんな~ 小学校に上がり離れ離れになっても、
この旗を作った時のことを時々思い出してね =*^-^*=にこっ♪

みなさん、お友達の描いてくれた「友情の旗」をご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿