東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月2日水曜日

浜村保育園(鳥取市)を訪問

ピーターパンが住んでいそうな建物の「浜村保育園」にやってきました (^^)/
ティンカーベルもいるのかな~?

「ととリンに質問したい人~!」と聞くと「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」・・・・
みんな必死の形相で手を挙げてるから、どのお友達に当てるか迷うな~ (*゚▽゚)ノ


















ダンスはおなじみの「エビカニクス」、ステージ上で先生と一緒に踊れば小さいお友達も
真似して元気に体を動かし、とっても楽しいダンスタイムでした ヽ(^◇^*)/ ワーイ
握手の時にお友達から「ととリンと踊れて楽しかった」「また明日会おうね」と
優しい言葉・・・・・胸が熱くなりました o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

 













そして、興味があるのは「ととリン」だけではありません。
「ヒラメのカバン(ポシェット)が欲しい!!」の声は・・・・・園長先生じゃないですか Σ(゚Д゚)
残念ながらこれは非売品で~す! (ととリン隊長、大好評のヒラメにちょっと嫉妬) (*^-^)>

0 件のコメント:

コメントを投稿