東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月4日金曜日

中央保育所(北栄町)を訪問

ととリンに会いたくて会いたくてウズウズしている「中央保育所」のお友達、
こんにちわ~「ととリン」で~す (^▽^)/
登場前から「ととリンコール」で賑やかな園内が登場と同時に嵐のような声援!!
まるでアイドルのコンサート会場みたい ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お友達のお歌「さんぽ」に合わせて「ととリン」が踊れば、ととリンに合わせて
お友達も踊る。とても息の合った「ととリン」とお友達でした (*^-^)ニコ


 












お友達とは初対面でしたが「ととリンかわい~」「ととリン、ととリ~ン
「ととリンに会えて嬉しい~」と嬉しい言葉!(≧∇≦)b OK
中央保育所のお友達に会えてほんとうによかった~
みんな~ また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿