東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月1日火曜日

わかば保育所(湯梨浜町)を訪問

ギョッ!園内に巨大な2体の恐竜が棲みついています! Σ(゚Д゚) 
(隊長、模型ですよ、模型!)
一瞬ジュラシック・パークかと勘違いしてしまった「わかば保育所」にやってきました \(^▽^)/

到着早々「ととリン」「ととリ~ン」とお友達の温かい歓迎、ありがと~ (o^∇^o)ノ
あ~ッ!イベントで会ったお友達がいるぞ~、「また会ったね~」 ヾ(^▽^)ノ

 


紙芝居「ととリンと白うさぎ」は、みんな静かに聞いてくれました。 楽しかった~? と聞くと、
「たのしかった~!」の返事。 みんなやさしいな~ (≧∇≦)b
ダンス「大好きツイスト」は、ととリンもお友達と一緒に楽しく踊ったよ~ ヽ(*^^*)ノ
だけど、ジャンケンはととリン「グー」と「パー」しかだせないよ~.....(ノд・。) グスン

 

 

 













記念撮影で、先生が「用意はいいかい!」と聞けば、お友達が「オッケー!」の返事
 v(*'-^*)-☆ ok!!
とても息の合ったやり取りでした (*^-゚)vィェィ♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿