東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年2月2日水曜日

安田保育園(琴浦町)を訪問

クイズが大好きなお友達がたくさんいる「安田保育園」にやってきました。
こんにちは~ ととリンでーす (^▽^)/

クイズではみんな元気に手を挙げ楽しそうでしたね~ (*^-^)ニコ
そして、お友達のお歌「雪やこんこ」「カレンダーマーチ」に合わせて「ととリン」が踊れば、
お友達も「ととリン」の真似をしてダンシング!
ととリンのダンスはお友達や先生にも大好評で、先生から「可愛らしいダンスですね」と
お褒めの言葉をいただきました (^^)>

 


ほとんどのお友達は「ととリン」を見たのは始めてだったけど、
「ととリンにどうしても聞きたい事がある!」と、予定になかった質問タイムが入ったり
抱きついてくれたり、最後はみんな「ととリン」を大好きになってくれました。












みんな~ また一緒に遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿